2010年8月20日金曜日

セブ島 プールとシューマート2回目編

シャングリラのプールはとっても広いです。
今回はビーチに夢中で、
プールに入る時間はほとんどありませんでした。



シューマートに行くシャトルバスを予約しているので
プールもそこそこに急いで部屋に戻ります。


朝から泳いでいたので、
シューマートまでのバス40分間ほどは
息子も私も熟睡でした・・・。


シューマートで昼食です。
適当に見たことのないINASALというファーストフード店に入ってみました。
ご飯と焼き鳥のセット、ハンバーガーとポテトのセット、
ハンバーガーとスパゲティのセット
を頼んで、全部で500円くらい。
味は普通に美味しかったです。

食べ物が出てくるのを待っている間に、1回停電になりました。


その後、シューマート内のお土産屋さんに行きます。
こちらのお店にいる間に、またしても2回停電がありました。

停電中の店内・・・。
シューマートではよくある事なんでしょうか?

2回目は復旧に少し時間がかかりました。

お土産を買ったらシューマートからすみやかに退散します。
ホント、沢山お店があるので、
見出したらきりがない・・・と思って
お買い物は今回の旅の主旨では無いので
目もくれず、です。



帰りのバスの中からの風景。
ピンクの制服着てる女子高生の下校風景です。

色黒の肌にピンクがよく似合っています。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿