2010年8月12日木曜日

ひさびさネイル


ネイルサロンの方には申し訳ないのですが
何かイベントが無いとサロンに行かない私・・・。

久々に行ってまいりました☆

ビフォー

右手は、昨日、小指の爪が生身の所で割れてしまい
現在メリメリとはがれ中ですので
今回ネイルはお休み。
絆創膏グルグル巻き状態です。

あと、先日ちょっとした事件(?)があって
人差し指と親指も短い爪になってしまってるので
右手は写真撮影NGです・・・。



アフター

いつもですが、サロンの方と
あーでもない、こーでもないと悩みに悩んで
ちょっと大人なネイルに仕上げて頂きました。
(実際、めっちゃ大人なんですけどねっ ^^;)

自宅でゆったりとサロンをされている方なので
いつも私の好みとか希望を色々聞いて下さって
納得のいくデザインにして頂けるのです。

普通の店舗に行くと、もっと商業的に
若いお姉ちゃんに、チャッチャとやられてしまうのですが
この方は同い年だし、落ち着いた感じにして頂けるので
ホントお友達感覚で良いサロンです。

で、今回は初めてネイルに黒を取り入れてみました。
本当は来週から南国に行くので
思いっきりブルーとか・・・
でもでも、もうお盆だし、
これで初秋も乗り切ろう!
という魂胆です☆


0 件のコメント:

コメントを投稿