2010年8月19日木曜日

セブ島 夕焼け編

ホテルに帰り、大急ぎでシャワーを浴びて
身支度を整えます!

45分後にはまたさっきのツアーの方が迎えに来てくれて
夜の10時まで車と運転手・ガイドさん付きで
セブを案内してもらうのです!

で、なんでこんなに時間がタイトなのかと言うと、
さっきの船のトラブルで帰りが遅くなったという事と、
ダンナが「夕焼けの写真が撮りたい」というリクエストを
していたからなのです!

スポットはセブ島とホテルのあるマクタン島を結ぶ
二つの橋。
新しい橋の上から、古い橋に向かって撮影します。

橋のたもとで車を下ろしてもらい
ガイドさん、橋の上までスタスタ歩く歩く~。
私たち、小走りです。

で、橋の上で・・・
なんでそんなに早足だったか分かりました!

見てください、この夕焼け・・・。



この日は一日本当にお天気が良くて
すばらしい夕焼けが・・・!



もう、橋の上に到着した瞬間から
夕焼けが始まり、
刻々と色を変えています。




時間にして12,3分でしょうか・・・。
あっという間に日が暮れてしまいました。

本当に絶妙なタイミングでした。



橋の上はこんな感じ。
車がビュンビュン通っています。

JRエクスプレスさんの素晴らしいガイドで
素敵な写真を撮ることが出来ました!

さて、この日の日記はまだまだ続きます・・・。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿