2010年8月19日木曜日

セブ島 AQUAで朝食編

さて3日目になりました。

今日の朝食は、初日に夕食を食べたAQUAに行く事にしました。



昨日のTIDESとは違って人も少なく落ち着いて食べられます。



フレッシュなジュースがずらり。
左から2番目の緑色の飲み物にチャレンジしたら
なんか青臭くてマズかった・・・。
やっぱり、マンゴージュースが一番!でした。
マンゴー食べてるかのように、濃厚でした。



でもやっぱりマンゴーも食べます。
向こう側は黄色いスイカ。

マンゴーは山盛りの中から、一番おいしそうな物を選んで
持って来ました。
結果は・・・めっちゃ美味しかった☆
本日のマンゴー占い、当たりです。


今日はアイランドホッピングに行く予定なので
足早に部屋に戻ります・・・。



足早に、って言ってるのに、
ハンモックで遊び出す父と息子・・・。
はやく~!
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿