2010年8月20日金曜日

セブ島 シャングリラ プライベートビーチ編その2


やはり今日は海の中、透明です!
先に泳いで正解でした。

しばらく一人でシュノーケルに浸らせてもらいました。

プライベートビーチにいると噂だったクマノミも
やっと見つけました!
一回見つけると、あれれ・・・
意外といっぱいいました。
感動です・・・。


いつものロクセンスズメダイも沢山います。
ほとんどこの魚だったかも・・・?
三好和義さんのような写真が撮れそうです。
(撮れないけど)

沖の方には、浮島も用意されてて
がんばって泳いでいけば、沖で休憩できます。
そこまでパンを持って行ければ
まるでロクセンスズメダイの養殖場状態でした。
そこにはカメラを持っていかなかったので
写真が無いのが残念・・・。


息子は完全に取り囲まれています・・・。
あのオレンジの所に集まれば、パンがもらえるゼ!
と、魚達は理解しているようですね。

この日は初日のような海草やゴミも浮いてなくて
とても綺麗なプライベートビーチでした。



Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿