2010年8月20日金曜日

セブ島 4日目AQUAで朝食編

さて4日目になりました。
明日の朝にチェックアウトなので、
実質今日が最終日です。

今朝も昨日と同じAQUAで朝食。


毎回「Inside?Outside?」と聞かれるので
今回は外で食べてみました。
中は冷房が少し効きすぎなんですよね・・・。




外の席もなかなか良い感じです。


食後、少しお散歩。
今日は特に予定を入れてないので
ゆっくりと出来ます。

当初の予定では、朝から昨日のSMにもう一度行って
お昼過ぎに帰ってからホテルで過ごそう!
と思っていたのですが・・・。


朝からあまりにも天気が良くて
ちょっと見に行った海が今日はすごく透明!

急遽予定変更で、お昼までホテルで泳ぐ事にしました。
お昼過ぎのSMへのシャトルバスを予約しました。



Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿