2010年8月17日火曜日

セブ島 到着編

さて、セブ空港から今回のホテル
「シャングリラ マクタンリゾート&スパ」に移動です。
送迎バスに乗って15分くらい、近いです。



ホテルの印象などは、また後で・・・。

とりあえず荷物を置いて、
いつもの海外旅行なら、お風呂に入ってバタンキューなのに、
今回は散々飛行機の中で昼寝してるし
時差は1時間でまだ8時だし
ホテルのレストランで食べることにしました!

AQUAというイタリアレストランへ行きました。



適当にピザを頼んでみましたが、
予想通りサイズも大きく、美味しかったです。



これは店員さんお勧めのお魚のグリル。
魚好きの息子も喜んで食べていました。




石釜でピザを焼いているのが見えてました。

あと、サンミゲルビールを飲んで
1日目は終了~☆

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿