2010年8月19日木曜日

セブ島 パンダノン島編

食後はパンダノン島でシュノーケルしたり
散歩したり、しばし自由な時間を過ごします。

でっかいヒトデ発見。
このヒトデ、パラオにもいました。
長旅、ご苦労様。(違うか)

分かりにくいのですが、ゴンズイの稚魚が沢山います。
集まって大きな魚のふりをして泳いでいます。
図鑑に載ってるような世界です。

海の中に何か看板があり
それに向かって必死に歩いている息子。

パンダノン島で充分遊んで、ホテルに戻ります。
またバンカーボートに乗って、マクタン島まで
一直線!

のはずが、途中でトラブルがあり、
船がプスンと止まってしまいました・・・。

スタッフが慌てて船底に潜り込んでいます。
そしてなぜかみんな、ニヤニヤしています。
「なんで~!!」と私はドキドキしましたが
結局はガソリンを通すホースが切れていた、との事で
その場で修理できました。
修理には20分くらいかかりましたが
無事に帰れて、ホッ。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿