2010年8月18日水曜日

セブ島 ビーチ水中編


この日に撮った水中写真は、
やはり少し濁ってますね・・・。



沖の方に行くと、色々な魚がいたのですが
目で見て確認出来ても、
シュノーケルで上の方から
デジカメのモニターを通して見ても
見失ってしまうんですよね~。



とにかく、、沖も浅瀬も、このシマシマ魚が多かったです。
(ロクセンスズメダイ、だそうです)



ホテルのビーチカウンターでパンがもらえます。
息子は餌付けに夢中でした。




で、母は日本で予約しておいたCHIスパへ。
「CHIバランス」というのを選びました。

氣のバランスを整える、という事らしいですが
整ったのでしょうかね・・・?
気持ちよかったのは確かです。(笑)

私のエレメントである「水」のマッサージオイルを
プレゼントで頂きました。


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿