2010年8月18日水曜日

セブ島 TIDESで朝食編

2日目です。
朝のロビーはこんな感じ。



このホテルのメインレストランであるTIDESで
朝食バイキングを食べます。



朝食バイキングとは思えない種類の量です。



ちょっと憧れてた(^^;マンゴー山盛り。

・・・でも、100%甘くて美味しいマンゴーでない事を
学習したのでした・・・。
ちゃんと選んでお皿に盛らなくてはいけません。



TIDESは規模も大きく、お料理の種類も多いですが・・・
それに比例して、お客さんも多いです。

TIDESでは落ち着いて食べられないという事は
事前に分かっていたのですが、
一応確認の為に来て見ました。
明日からの朝食はAQUAに行こうと決めました・・・!

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿