2010年8月18日水曜日

セブ島 シャングリラ プライベートビーチ編

シャングリラに決めた大きな理由が
プライベートビーチでシュノーケルが出来る、事でした。

初日の今日は早速プライベートビーチへGO!です。



まずは浅い所で・・・。
ん?なんか結構海が濁ってます。
こればかりは、その日によって違うので
何とも言えないのですが・・・。

あと海草の類が砂浜に打ち寄せられていました。
海草に紛れて、残念な事に、普通のゴミも・・・。


今日は一日ホテルでゆっくり遊ぼう!という事なので
お昼ごはんもビーチで食べました。

巡回しているホテルのお兄さんに
ビールとマンゴージュース、
ピザを発注。
ピザはまた石釜からやって来ました。



私は午後からホテルの「氣Chiスパ」を予約しているので
ピザを食べたら、ダンナ・息子と解散。


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿