2010年8月21日土曜日

セブ島 帰国編

さて今日は帰国の日です。
朝は5時起き。
6時のレストランオープンと同時に朝食。
7時にチェックアウトです。


セブ空港はこんな感じです。
国内線なので小規模な南国の空港という感じです。


お土産屋さんも数件あります。
フィリピンペソはこちらで使い切りました。




なんと、最終日は雨でした・・・。
旅行中はお天気よく持ちました。
帰る日に雨が降ると、未練なく帰れますよね。(^^;



マニラ国際空港で、こんな看板を見つけました。

「またのお越しを」


ホント、また来たいです・・・。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿